ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



生存☆報告ー!  12/19

最近ツイッターに移行しましたー
ttps://twitter.com/wakimonouser

お暇な方がおられたら絡んでやってください。といってもまだあまりつぶやいてませんが。

ブログの方は倉庫として残しておきます。

では皆様良いお年をノシ

 

今期アニメも多すぎわろす  10/1

アニメ撮り溜めしていたら、期作品も鑑賞しきれていないうちに
いつの間にか期が始まってしまったという(^^;

当ブログを閲覧してくれている数少ない方々には申し訳ありませんが、
アニメ消化したり、他にちょっと整理したりする事柄もできた為、更新はしばらくお休みさせていただく予定です(ぇ

来月、いや再来月になってしまうかなあ、アニメ感想ブログとして復活できたらいいなあ。いいなあ(希望的観測)
ということでしばしの間ノシ

 

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

東方非想天則小町vs空にラグナとガトーの声を付けてみた  9/29





おくうcv明夫さん・・・ありだわ・・・・

「東方格闘ゲームフルボイスリンク」タグは他にも良さ気なのがうpされてそうだから漁ってみることにします


・作者様のマイリスト


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

■懐かしFLASH■ はしれ!!ショボねこ  9/26




またヘッポコムービーズ様の作品です
第4回FLASH BOMB投稿作のようです
トラックが変形する辺りでテンション上がる。
 

テーマ:動画 - ジャンル:その他

アニメOP その3  9/23


クロマティ高校




未来日記




日常




KURAU




LAST EXILE




以上で終わりです。
熟考して選んだつもりだけれど、絞り切れない感じ(^^;
どのOPも魅力的で、個性的で、思い入れがあるので、順位を付ける事はできませんが、中でも最後に貼った2つ、KURAUとLAST EXILE1期は本当に好きです。
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

アニメOP その2  9/21

あずまんが大王




ガドガード




lain




スターシップオペレーターズ




刃牙




ナイトレイド




長いので続きます。
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

アニメOP その1  9/19

相互リンク様がおすすめのアニメOPについて語っておられたのを読んで
自分も好きなOPは何だろうと考えたら、多すぎて困ってしまったのですが
中でも厳選したものをいくつか挙げていきますと

ぱにぽに OP3




撲殺天使ドクロちゃん




リヴァイアス




ガオガイガー




ef OP1




多いので続きます。
 

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

BLOOD-C 「spiral」を歌いました(Ver.BLUE-7)  9/15




上手すぎて原曲かと思いました。

作者様のマイリスト



テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

境界  9/12

先日、途中下車して寄った二子玉川は
花火大会の時とうってかわって人も少なく、広々としてました

にわか雨が降ってきたので橋の下で少し雨宿りをしました。


DSCN1685-2.jpg

DSCN1687-2.jpg
 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

ファミマェ・・・  9/10

DSCN1691-2.jpg

DSCN1692-2.jpg


コンビニでキャラ物のキャンペーンや商品を見るたび思うのは
(非ヲタの人はどう思ってるんだろ・・・・(^^; ) ということ
 

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

次のページ

FC2Ad

