ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



生存☆報告ー!  12/19

最近ツイッターに移行しましたー
ttps://twitter.com/wakimonouser

お暇な方がおられたら絡んでやってください。といってもまだあまりつぶやいてませんが。

ブログの方は倉庫として残しておきます。

では皆様良いお年をノシ

 

今期アニメも多すぎわろす  10/1

アニメ撮り溜めしていたら、期作品も鑑賞しきれていないうちに
いつの間にか期が始まってしまったという(^^;

当ブログを閲覧してくれている数少ない方々には申し訳ありませんが、
アニメ消化したり、他にちょっと整理したりする事柄もできた為、更新はしばらくお休みさせていただく予定です(ぇ

来月、いや再来月になってしまうかなあ、アニメ感想ブログとして復活できたらいいなあ。いいなあ(希望的観測)
ということでしばしの間ノシ

 

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

境界  9/12

先日、途中下車して寄った二子玉川は
花火大会の時とうってかわって人も少なく、広々としてました

にわか雨が降ってきたので橋の下で少し雨宿りをしました。


DSCN1685-2.jpg

DSCN1687-2.jpg
 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

ファミマェ・・・  9/10

DSCN1691-2.jpg

DSCN1692-2.jpg


コンビニでキャラ物のキャンペーンや商品を見るたび思うのは
(非ヲタの人はどう思ってるんだろ・・・・(^^; ) ということ
 

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

男女  9/8

DSCN1688-2.jpg


とても楽しそうにバトミントンしておられたので
失礼を承知で横から撮らせていただき、邪魔にならないよう
早々に立ち去りました。

 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

ヌコもぐったり  9/4

DSCN1643-2.jpg


もうちょっとで涼しくなるのだから
まけるなー 頑張るんだあー

と言いつつ自分もバテ気味でした。食欲落ちた

綺麗なメガネ  8/30

DSCN1521-2.jpg


横浜駅にて
 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

巡礼 センター北  8/27

DSCN1497-2.jpg


ココロコネクトの背景になったと思しきモザイクモール港北のビル上観覧車です
日が暮れてから20時までの間は緑色にライトアップされる模様


DSCN1508-2.jpg

DSCN1511-2.jpg

 

テーマ:聖地巡礼 - ジャンル:アニメ・コミック

文教堂も侵略されてしまったでゲソ  8/24

DSCN1594-2.jpg

 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

おうまが時  8/23

DSCN1585-2.jpg
 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

アカザーさん  8/9

赤沢さん


前に作ったコラ画像です。一名ボーカロイドが紛れているような
 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

サボテン(?) 8/7

DSCN1479-2.jpg


家族が有楽町へ出かけた際拾った苗を育てて生き返らせたのだそうです。
何サボテンの仲間なのかぐぐっても出てこなかった。
 

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

英語版ブルーアイズと初期の社長  8/4

DSCN1465-2.jpg


掃除してたら出てきたもの第二弾
状態よく残っておりました。

カードダスに入れ込み、近所の小売店にあししげく通っていた日々が思い返されます
そのお店はとうに潰れて中古車販売店になってしまいましたが
斜向かいのスリーエフは変わらず存続してるのを考えると、スリーエフすげえなあ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

C82夏の陣  8/1

DSCN1469-2.jpg


今年の夏コミはちょっと諸事情により見送るかも(それでもカタログは買うという)
カタログ眺めてるだけでも割と楽しいんです
毎度の事ながら色んなジャンルのものが詰まって混沌としていて。
特に3日目の西館から漂うコアで怪しげな(w 感じに惹かれます。
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

1000Hit御礼  7/30

カウンターが1000回りました
ありがとうございますー
特に記念品はありませんが(ぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

