ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



境界  9/12

先日、途中下車して寄った二子玉川は
花火大会の時とうってかわって人も少なく、広々としてました

にわか雨が降ってきたので橋の下で少し雨宿りをしました。


DSCN1685-2.jpg

DSCN1687-2.jpg
 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

男女  9/8

DSCN1688-2.jpg


とても楽しそうにバトミントンしておられたので
失礼を承知で横から撮らせていただき、邪魔にならないよう
早々に立ち去りました。

 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

ヌコもぐったり  9/4

DSCN1643-2.jpg


もうちょっとで涼しくなるのだから
まけるなー 頑張るんだあー

と言いつつ自分もバテ気味でした。食欲落ちた

綺麗なメガネ  8/30

DSCN1521-2.jpg


横浜駅にて
 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

巡礼 センター北  8/27

DSCN1497-2.jpg


ココロコネクトの背景になったと思しきモザイクモール港北のビル上観覧車です
日が暮れてから20時までの間は緑色にライトアップされる模様


DSCN1508-2.jpg

DSCN1511-2.jpg

 

テーマ:聖地巡礼 - ジャンル:アニメ・コミック

文教堂も侵略されてしまったでゲソ  8/24

DSCN1594-2.jpg

 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

おうまが時  8/23

DSCN1585-2.jpg
 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

サボテン(?) 8/7

DSCN1479-2.jpg


家族が有楽町へ出かけた際拾った苗を育てて生き返らせたのだそうです。
何サボテンの仲間なのかぐぐっても出てこなかった。
 

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

虫干し  7/26

DSCN1452-2.jpg


大掃除したらいろいろ出てきました。かつての愛読書たち



DSCN1456-2.jpg


この・・・何のマシンかなあ
色と口径の小ささから判断して、たしかソニックセイバーだったかのタイヤ
この、まったくもう、ゴミのような残骸が自分にとっては宝です。財産です
シャアアアアア という駆動音が今でも聴こえてきそう。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アカネちゃん  7/23

DSCN1439-2.jpg

DSCN1441-2.jpg


最近の食玩は精巧にできてるんですね
300円とは思えません
 

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

みぞれと紅梅  7/16

DSCN0903-2.jpg


1/13に撮ったものです。暑いので寒々しい画像を載せました。
 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

新横浜  7/10

DSCN1379-2.jpg


用事が早めに済んだので、少し新横浜を見て回りました。
この辺りは駅ビルを中心に大分様変わりしたように感じます。
   ⇒ 続きます

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

孫娘「あたしこのパイ大好きなのよね」  7/3

DSCN1353-2.jpg



出先の喫茶店で朝食をいただきました


DSCN1348-2.jpg


そーなのかー(ルーミア語
がぜん紅茶派なので、知識がありません
珈琲屋に入ったらとりあえずアメリカンを頼んでおけば無難、という認識でした。



DSCN1347-2.jpg


独特のふいんき漂うお店です。いつも2階の席に座ります。
 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

沖縄で最も感動した風景  7/1

DSCN0129-2.jpg



西表島←→由布島 間にある浅瀬の海上に立つ木製電柱です。
こういう自然と人工物が調和したような、現実離れした光景は自分にとってツボです。癒される。
牛車に揺られて往復しました。



DSCN0135-2.jpg

DSCN0128-2.jpg
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

巫女さん  6/28

DSCN0592-2.jpg


後ろから失礼しました。
存在感がすごい。何のへんてつもない風景だけれど
巫女さんが一人居るだけで場の空気が独特なものを帯びるというか。

余談ですが管理人は巫女属性持ちです。メイドさんか巫女さんかと問われたら断然巫女さんです(`・ω・´) (知らんがな
 

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

次のページ

FC2Ad

