ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



■中原麻衣さん台詞多すぎて大変そう■ 人類は衰退しました 第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」  7/4

★個人的お気に入りカット

js1-1.jpg

js1-1.jpg


ゆるいアニメだわ。癒されたわ。   ⇒ 続きます

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

個人的好きなアニメTOP11はこれだφ(・・ )  5/25

 
せっかくブログなどやってるので
現在の嗜好を書き留めとこうと思いました。10位に絞ろうとしたけれど絞りきれず。

(以下ズレます。ブラウザ最大にしてご覧ください)

続きを読む/折りたたむ



 

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

■素で家綱だと思ってたわ■ スマイルプリキュア!第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」   5/20

★個人的お気に入りカット

pc1

2.jpg


ビューティーお当番回です。

弓道やって
副会長やって
家事てつやって
ジョギングやって
学年トップ維持して
プリキュアもやってるんですか。

れいかさん超人すぎるだろェ・・・
24時間戦う系の人ですか。



pc3.jpg


「自分のやりたい事がなんなのか、まだ分かりません!」

グリューエル皇女も言ってたけど、まだ分かりません てなんか良い言葉やね。
現状を素直に認めたうえで、ポテンシャルや将来性を感じさせるというか。


あと関係ないけど
イラスト付きで楽しく学べる数学読本、などと聞くと
瞬時にそっち系
を想像してしまい自己嫌悪に陥るのでした 
 
 

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

