ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



アカザーさん  8/9

赤沢さん


前に作ったコラ画像です。一名ボーカロイドが紛れているような
 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

キングカズマ  7/12

K・K


以前、年賀状用に描いたものを少し加工して、照明が降り注いでる感を出しました。
そういえば来週の金曜日にサマーウォーズ再放送するんですね。
 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

少しテクスチャの練習  6/16

試作1.0


テクスチャを追加するためSAIフォルダをプログラムファイルからC:直下へ移したら
.saiファイルが関連付けできなくなりやや焦った(;゚д゚)
プログラムファイル内に同フォルダを複製することで事なきを得ましたが
 

テーマ:画像 - ジャンル:その他

因果くん完成  6/7



先日の続きの続きです。

一応完成。Pixivに投稿しました。

ぎゃああ、左肘の黒い手袋部分を肌色にしてしまった事に気づいたけど時既に遅し(^^;


しかし自分は、デッサンもなっていないけど、配色もアレだなあ(^^;
パンダ帽が黄色がかり、アニメとかけ離れてしまった

シャツも髪も、下地はもっと薄い色を置いて、その上に今くらいの
影を付けて、を出さなければいけないんだ(たぶん
あとは光源だとか立体感もなあ。髪のハイライトも付ければよかった。線の色も太さも変えたい。メモメモ...φ(・・ )

その辺は、まあ、次の何かしらに生かしましょう。(次があればだけどw) 

 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

いんがにっ  6/4

IN-GA2.jpg


先日の続きです。因果くんの持つ二面性のようなものを表したくてちょっと試行錯誤しました
色塗りはどうしようかなあ
とりあえずセーブ。


■追記■
清書の段階までオワタ


IN-GA2の1

 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

因果くん描いた  5/31

IN-GA


因果むずっ。
気が向いたら加筆、ペン入れ、着色しようかと思います。
気が向かなかったら放置するかも知れません(ぉ
とりあえずセーブ。
 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

東方オリキャラ  5/16

二次創作キャラ0

2chでアンカーしていろいろ決めてもらった設定を基に架空の東方キャラを作りました
神主さんの絵をまねしたつもりですけど難しいですね。

以下設定など

続きを読む/折りたたむ


 

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

