ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



綺麗なメガネ  8/30

DSCN1521-2.jpg


横浜駅にて
 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

島本和彦先生のサンタ論  8/29




某マイスター「俺が・・・俺たちが・・・サンタクロースだ!」

巡礼 センター北  8/27

DSCN1497-2.jpg


ココロコネクトの背景になったと思しきモザイクモール港北のビル上観覧車です
日が暮れてから20時までの間は緑色にライトアップされる模様


DSCN1508-2.jpg

DSCN1511-2.jpg

 

テーマ:聖地巡礼 - ジャンル:アニメ・コミック

文教堂も侵略されてしまったでゲソ  8/24

DSCN1594-2.jpg

 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

おうまが時  8/23

DSCN1585-2.jpg
 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

東方非想天則 レミリアコンボムービー 第10弾 【ver.1.10】  8/21




( ゚∀゚)o彡゚おぜう!おぜうさま!  フランドール「ふが?」

作者様のマイリスト


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【動画うp】たまがわ花火大会  8/19


花火1 []


[高画質で再生]

花火2 [ブログ引越し]


ニコタマで花火大会やってた

世田谷&川崎共同の催しなのだそうで
多摩川の上流、下流の二箇所で同時に打ち上げていました。

花火も迫力満点だったけれど、それ以上に人の多さに圧倒されました
何万という単位の人で沿線は埋め尽くされ、道は閉鎖され、帰りは難儀いたしました
コミケ以外であんなに大勢の人を見たのは何年かぶりだったなあ

テーマ:花火動画 - ジャンル:その他

境界線上のホライゾンII第六話におけるアデーレ・バルフェット  8/16




英国編はアデーレ大活躍だナ(・x・)

作者様のマイリスト


テッテレ英雄王  8/15




なんだか中毒性があってリピートしてしまいます

テーマ:動画紹介 - ジャンル:その他

PV 練馬大根ブラザーズ マ・ジ・ヤ・バ  8/13




あの松崎しげるさんがユニットを組んで主役&主題歌を務めていたアニメのPV

ナベシン監督作品で、シュワちゃんの吹き替えの人がオカマホステスを演じたり
マイケルや小泉総理みたいな人が出てきたり、風刺系のお笑いとミュージカル色の強い作品だったのを覚えてます

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

■懐かしFLASH■ 吉野の姫  8/10




南方かあ・・・

こういった硬派寄りでありながら萌えな絵柄好きです
似た路線だと鶴田謙二先生、村田蓮爾先生、冬目景先生、安倍吉俊先生などの方々が好きです。

 

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

アカザーさん  8/9

赤沢さん


前に作ったコラ画像です。一名ボーカロイドが紛れているような
 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

サボテン(?) 8/7

DSCN1479-2.jpg


家族が有楽町へ出かけた際拾った苗を育てて生き返らせたのだそうです。
何サボテンの仲間なのかぐぐっても出てこなかった。
 

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

東方封魔録 デモプレイ  8/5




旧作やってみたい。
(Normalもクリアできない予感がしますが(^^; )
 

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

英語版ブルーアイズと初期の社長  8/4

DSCN1465-2.jpg


掃除してたら出てきたもの第二弾
状態よく残っておりました。

カードダスに入れ込み、近所の小売店にあししげく通っていた日々が思い返されます
そのお店はとうに潰れて中古車販売店になってしまいましたが
斜向かいのスリーエフは変わらず存続してるのを考えると、スリーエフすげえなあ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

C82夏の陣  8/1

DSCN1469-2.jpg


今年の夏コミはちょっと諸事情により見送るかも(それでもカタログは買うという)
カタログ眺めてるだけでも割と楽しいんです
毎度の事ながら色んなジャンルのものが詰まって混沌としていて。
特に3日目の西館から漂うコアで怪しげな(w 感じに惹かれます。
 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

