ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



当ブログについて

 いらっしゃいませ。

・管理人ゐのさきと申します。アニメやら東方ProjectやらSound Horizonやら好きです。

・オタク系ブログのはずが、写真のまねごとみたいな物も載せてます。

・なるべく高解像度(1440×900以上推奨)で、ブラウザ全画面にしてご覧下さい。
でないとサイドバーが記事に被ったりして見苦しい事になるかと思います。
(ど素人なので対処法が分かりません。ご容赦ください(^^; )

・リンクとかコメントとかお気軽にどうぞ。管理人がすごい喜びます。

・こんなところまで くまなく目を通して下さってありがとうございます。ゆっくりしていってね。


らくがきコーナーじゃ。不定期に変わるのじゃ。

8.jpg

更新履歴:2012_6/14 6/21 6/29 7/6 7/19 7/28 8/18 9/9


Pixiv

フォト蔵

・Twitter

・ご連絡などあれば
koyamabiko★yahoo.co.jp  (★を@に変えてください)


・需要あるか分からないけどバナー的なもの
バナーっぽいもの

img src="http://blog-imgs-53.fc2.com/i/n/o/inozaki/banner.gif" width=200 height=40
もしくは
img src="http://blog-imgs-53.fc2.com/i/n/o/inozaki/banner.gif" border="0"
を<>でくくればたぶん反映されます。トップページ http://inozaki.blog.fc2.com/ にリンクいただけるとありがたいです。
  

関連記事

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inozaki.blog.fc2.com/tb.php/31-ffc1c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

