ゐノ崎 (=´ω`)ノ

しがない日記です。好きな動画貼りつけたり、好きなアニメの感想書いたり



■素で家綱だと思ってたわ■ スマイルプリキュア!第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」   5/20

★個人的お気に入りカット

pc1

2.jpg


ビューティーお当番回です。

弓道やって
副会長やって
家事てつやって
ジョギングやって
学年トップ維持して
プリキュアもやってるんですか。

れいかさん超人すぎるだろェ・・・
24時間戦う系の人ですか。



pc3.jpg


「自分のやりたい事がなんなのか、まだ分かりません!」

グリューエル皇女も言ってたけど、まだ分かりません てなんか良い言葉やね。
現状を素直に認めたうえで、ポテンシャルや将来性を感じさせるというか。


あと関係ないけど
イラスト付きで楽しく学べる数学読本、などと聞くと
瞬時にそっち系
を想像してしまい自己嫌悪に陥るのでした 
 
 
関連記事

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inozaki.blog.fc2.com/tb.php/9-29874202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

テストの結果が出て れいかは学年トップ~♪ 他の4人はお察しください...(´・ω・`) どうして勉強するの? 素朴な問いに れいかは自分が本当にやりたいことが分からなくな

  • 2012/05/20(日) 12:08:19 |
  • 空 と 夏 の 間 ...

「スマイルプリキュア!」第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

勉強は自分を磨くためにするのです、という話。

  • 2012/05/20(日) 13:07:18 |
  • あしたはきっとやってくるさ!

スマイルプリキュア!  第16話 「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

どうしておべんきょうするの? 悩める少女、れいかちゃん! れいかちゃん兄貴いたのか。 敷かれたレールを歩いてきたれいかちゃんが初めてぶつかった壁。 挫折らしい挫折もなか

  • 2012/05/20(日) 13:40:25 |
  • のらりんすけっち

スマイルプリキュア! #16

れいかが自分の道に迷うお話でした。試験が終わりました。みゆき、あかね、やよい、なおは、それぞれ試験で惨憺たる成績だったようです。そんな中、完璧超人のれいかは、学

  • 2012/05/20(日) 13:59:59 |
  • 日々の記録

スマイルプリキュア! 16話「クイズ回!れいかの知識がみんなを救う!」(感想)

  一番大人びていたと思われる れいかさんが自分について悩む展開。 今回は去年のスイートプリキュアでもあった クイズで戦う内容が面白かったです。 それにしてもれいかさん

  • 2012/05/20(日) 14:13:40 |
  • 失われた何か

スマイルプリキュア! 第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

スマイルプリキュア!の第16話を見ました。 第16話 れいかの悩み!どうして勉強するの!? どうして勉強をしなきゃいけないのかとみゆきに聞かれたれいかは何でも頑張ってきたも...

  • 2012/05/20(日) 19:07:17 |
  • MAGI☆の日記

スマイルプリキュア! 第16話 れいかの悩み! どうして勉強するの!?

来週のスマイルプリキュアはマラソン大会のため感想が遅れます

  • 2012/05/20(日) 19:26:49 |
  • しるばにあの日誌

スマイルプリキュア! 第16話「れいかの悩み!どうして勉強するの!?」

スマイルプリキュア! DVD Vol.1(2012/06/22)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  てっきり、レイカが切れてしまうかと勘違いしてしまいました。あまりの忙しさに。自分を見つめなおす...

  • 2012/05/20(日) 23:14:27 |
  • 破滅の闇日記

FC2Ad

